ヘルプデスク とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~

2011年8月8日 14:54

FAQだけではだめ!~取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決率UPを実現~

今回のセミナーでは、FAQの作成・管理を効率的に行うための仕組みや、 サポートサイト上でお客様を円滑に解決に導くための仕組みについてご説明します。

2011年9月21日 9:29

オウケイウェイヴ、スマートフォン対応のFAQ作成管理ツール「OKBiz Support Ver.7.1」を提供

スマートフォン向け機能を強化し、ユーザーからの問い合わせに対応するヘルプデスク機能を追加

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年11月29日 22:59

  • サイト制作/デザイン

脱悪循環!サポートの対応漏れゼロ化術

このウェビナーでは、カスタマーサポートツール「Zoho Desk」 を用いたサポート最適化の基本と設定方法をご紹介します。

2021年2月24日 14:18

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

【オンデマンド動画】受注した「後」に使える、Zoho CRM Plus 活用方法

この動画では、営業・マーケティング・サポートといった、顧客対応に必要なZoho 製品が含まれた「Zoho CRM Plus 」について紹介します。

2021年6月1日 9:08

  • その他
  • イベント/セミナー

「Yahoo!ショッピング」「Yahoo!オークション」出店ストア向けAIチャットボット提供

LINEヤフー、ストアは「ストアクリエイターPro AIチャット」で不明な点が簡単に解決

山川 健(Web担 編集部)

1月23日 7:02

  • AI
  • EC/ネットショップ
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る