ヘルプデスク とは 意味/解説/説明

用語「ヘルプデスク」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

FAQだけではだめ!~取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決率UPを実現~

今回のセミナーでは、FAQの作成・管理を効率的に行うための仕組みや、 サポートサイト上でお客様を円滑に解決に導くための仕組みについてご説明します。
アクセラテクノロジ2011/9/21 9:29020

【オンデマンド動画】受注した「後」に使える、Zoho CRM Plus 活用方法

この動画では、営業・マーケティング・サポートといった、顧客対応に必要なZoho 製品が含まれた「Zoho CRM Plus 」について紹介します。
ゾーホージャパン株式会社6/1 9:08020

脱悪循環!サポートの対応漏れゼロ化術

このウェビナーでは、カスタマーサポートツール「Zoho Desk」 を用いたサポート最適化の基本と設定方法をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社2/24 14:18000

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~
アクセラテクノロジ2011/8/8 14:54332

オウケイウェイヴ、スマートフォン対応のFAQ作成管理ツール「OKBiz Support Ver.7.1」を提供

スマートフォン向け機能を強化し、ユーザーからの問い合わせに対応するヘルプデスク機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/11/29 22:592112
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]