企業Twitterアカウント運用ツール「TwiMa-Pro(ツイマ-プロ)」7月6日の発売開始に伴い、試使用版(機能制限無し/約1ヶ月)の配布を開始

見込み客となり得るTwitterユーザの発掘/企業Twitterアカウントへの誘導の“継続的運営”が可能
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズの企業Twitterアカウント運用ツール「TwiMa-Pro(ツイマ-プロ)」は、Twitterを利用するユーザーのなかから、自社の商品やサービスまたこれらの周辺情報に関心のあるユーザー層を抽出しフォロワーへと誘導することによって、企業のTwitterアカウントをPR・広告宣伝・告知のための有効なチャネル構築を支援します。

企業Twitterアカウント運用ツール「TwiMa-Pro」は、
・見込み客となり得るTwitterユーザの発掘
・上記ユーザの企業Twitterアカウントへの誘導
の“継続的運営”が可能となります。

本製品7月6日の発売開始に伴い、企業Twitterアカウント運用ツール「TwiMa-Pro」試使用版(機能制限無し/約1ヶ月)の配布を実施します。

<<「TwiMa-Pro」試使用版>>
・利用可能期間:約一ヶ月
・機能制限:無し(マニュアル付き)
・サポート:メールによるサポートを行います。※回答までに2-3日要する場合もあり

■試使用版のお申込は
   : https://pro.form-mailer.jp/fms/30cebcff13403

=======================================================

■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ
TEL: 03-5282-4051
Email: info@btob.co.jp
URL: http://www.btob.co.jp

=======================================================

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]