【7/6(水)・東京開催セミナー】 Twitterをプッシュメディアと捉えた「メディア運営ソリューション」【Twitterによる新メディア構築】セミナー

※広報・広告代理業や広告制作・Web制作などの会社様向けのセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

※クライアントのTwitterアカウントを運用する広報・広告代理業や広告制作・Web制作などの会社様向けのセミナーとなっています。

ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズは、『~SNS活用新展開~Twitterをプッシュメディアと捉えた「メディア運営ソリューション」【Twitterによる新メディア構築】セミナー』を7月6日(東京・有楽町)に開催します。

本ソリューションは、Twitter上で優良客となりうる見込み客(ターゲット層)を取り込み、製品やサービスを伝達するための自社メディアの構築を可能とし、将来的なWebマーケティング展開またはメディア戦略の第一歩となることをねらいとしています。

Twitterを“プッシュ”メディア化させるためには、
継続的な「ユーザー層の欲する優良情報の発信」
継続的な「見込み客となり得る層の発掘・誘導」
が重要となりますが、今回ご紹介の企業Twitterアカウント運用ツール【TwiMa-Pro】は、継続的な「見込み客の発掘・誘導」を可能とし、優良フォロワーの獲得を保証します。

<セミナー内容>
・ソリューション提案の背景とねらい
・発見!-Twitterの見込み客リーチのための“プッシュ”メディアとして活用
・Twitterを“プッシュ”メディア化させるための必要条件
・クライアントへの提案のベースとなる企画書(将来的な展開例も含め)公開
・論より証拠。事例紹介とデモンストレーション

■ セミナー詳細・お申込み
http://www.btob.co.jp/seminar/index.htm#006

■ 開催概要
開催日時:2011年7月6日(水)  13:30~14:30/15:30~16:30
主催 :株式会社ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ
会場 :東京国際フォーラム:G603(東京:千代田区丸の内)
定員 :18名×2回 (※事前申し込み制)
参加費:無料
申込締切:2011年7月5日(火) (※定員になり次第 締め切りとなります)
お申し込み: http://www.btob.co.jp/seminar/index.htm#006

■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ
TEL: 03-5282-4051
Email: info@btob.co.jp
URL: http://www.btob.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

カスタマージャーニー
顧客が製品・サービスを体験購入するまでのプロセスを示すもの。一連の流れを図式化す ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]