市場拡大戦略!売り上げアップセミナー~新規開拓を推し進めるWebマーケティング成功施策~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

第1部:「BtoB プッシュ型施策での見込客の獲得から管理、育成まで」
講師:株式会社イノベーション ゼネラルマネージャー 原田健司氏 (15:05~16:05)

見込客の管理を出来ていますか?
パソコンや机の中で眠っている顧客リストはありませんか?
当社が行っているナーチャリング手法や、お客様にご提案させて頂いているナーチャリング手法を
現場レベルに落として、より具体的に分かりやすくお話させて頂きます。

第2部:ビジネスに成果をもたらすWebサイト構築方法
講師:株式会社キノトロープ 取締役 福井幸子 (16:15~17:00)

集客施策を強化し、Webサイトにお客さまが訪れる機会が多くなったとしても、
御社のWebサイトが訪れたお客様のニーズとマッチしていなければ、
間違いなくビジネスとして成果を出すことはできません。
第2部では、集客施策の受け皿となる「ビジネス成果をもたらすWebサイト構築」におけるポイントを
具体的な設計手法や事例を交えながら解説します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オムニチャネル
主に小売業で使われる言葉。実店舗とインターネット通販、PC とモバイルなど、オフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]