勝者への道! メルマガ改善セミナー~すぐに実践できる一流のメルマガテクニックとは…!~

既にメルマガ配信をしているけど、なかなか効果を実感できないというメルマガ担当者 様の悩みを解消し、すぐに実践できるメルマガテクニックを伝授するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

企業のメルマガ担当者が常に頭を悩ませる、「メールコンテンツ」の作成業務。

「既にメルマガ配信をしているけど、なかなか効果を実感できない・・・」
「今のメールマーケティングのやり方で本当にいいのか自信がない・・・」

メール配信システムを提供する当社にも、ユーザー様はじめ多くのお客様から
上記のようなご相談が寄せられます。

当社はこの声にお応えすべく、今回数々の成功実績を持つメルマガ制作のプロ、
株式会社FUCA様と「メルマガコンテンツ改善」のためのセミナーを企画いたしま
した。

本セミナーは、メルマガプランニング・制作の経験に裏打ちされた、
「机上の論理」で終わらない”実践的な情報”のご提供をコンセプトと
しています。

ぜひこの機会に、お早めにお申し込みください。

◆お申込みはこちらよりお願いいたします◆

プログラム

  
【第一部(60分) 「勝者への道! メルマガ改善セミナー」】
 株式会社FUCA 講演

「既にメルマガ配信をしているけど、なかなか効果を実感できない」「今のメー
ルマーケティングのやり方で本当にいいのか自信がない」というメルマガ担当者
様の悩みを解消し、すぐに実践できるメルマガテクニックを伝授するセミナーで
す。

 ●メルマガ配信の目的は何なのか?
 ●目立つ件名の作り方は?
 ●ユーザーに響く適切なコンテンツは?
 ●アンケートとプレゼントの活用方法は?
 ●メルマガ会員獲得の秘訣は?

など、御社のメルマガを成功に導くための改善方法をお伝えします。

【第二部(20分) 高機能メール配信システム「WEB CAS e-mail」ご紹介】

高度なメールマーケティングを簡単操作で実現する、メール配信システム(※)を
簡単にご紹介いたします。

開催概要

【日時】2010年1月14日(木)14:30~16:00(受付14:15~)
【会場】品川区立総合区民会館きゅりあん 4階 第一特別講習室
【住所】東京都品川区東大井5-18-1
【交通】大井町駅 徒歩1分(JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線)
    会場地図はこちら
【定員】24名様(※ご応募が多数の場合は勝手ながら抽選とさせていただきま
す)
【料金】無料

◆お申込みはこちらよりお願いいたします◆

(※)メール配信システム「WEB CAS e-mail」とは 
顧客の嗜好や属性、購買履歴などに基づいた最適なメールが配信できる One to
Oneメール配信システムで、2008年度CRMパッケージ市場メール送信分野において
シェア1位を獲得しています(ITR調べ)。毎時300万通という業界最速レベルの配信
性能や高度なマーケティング分析機能を備え、戦略的メールマーケティング活動を
実践している企業に高く評価されております。

導入企業:資生堂、ディノス、DIY生命、ニフティ、オルビス、みずほインベス
ターズ証券など

 ・メール配信システムサーバ導入版はこちらから 
 ・メール配信システムASP版はこちらから 

【株式会社FUCAご紹介】
一部上場企業をはじめ、B to C、B to B企業問わず、メルマガコンテンツやWEB
サイトの企画・制作500以上手掛ける、メールマーケティングのプロフェッショ
ナル企業です。

 ・FUCA WEBサイト http://www.fuca.co.jp/
 ・メルマガ制作コンシェルジュ http://www.fucamail.jp/

【株式会社エイジアご紹介】
600社以上の採用実績を持つ統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズの提供をコア
に、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブサイトの企画・制
作等を行う、インターネットマーケティングソリューションカンパニーです。

 ・エイジアコーポレートサイト http://www.azia.jp/

●本リリースに関するお問合せ
株式会社エイジア セミナー事務局
TEL: 03-5753-0848/Mail: webinfo@azia.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]