よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「現状のサイトに少しだけ手を加えて売上に貢献」を実現するソリューション、それがエリアターゲティング。ユーザー地域ごとにコンテンツを切り替えるターゲティングで売上を最大10倍に伸ばした実例を交えてご紹介。

インターネットユーザーの地域を自動認識し、地域に応じて情報を出し分ける『エリアターゲティング』でエンドユーザーへの訴求力を高めることが可能に!
これまでに『エリアターゲティング』で以下の課題を解決した事例をご紹介します。

○WEBの売上を上げたい
○WEBから実店舗へ誘導したい
○WEBサイトを使いやすくしたい
○WEBサイトへのアクセス数を伸ばしたい

エリアターゲティングをお手軽価格でご利用いただけるASPサービス『どこどこJP』のご紹介も致します。

第19回WABフォーラム ワークショップ

■日時 2009年2月25日(水)14:00~14:40 【第3会場(1F 鶴亀の間 )定員84名】
■会場 明治記念館
 〒105-8507 東京都港区元赤坂2-2-23   TEL 03-3403-1171(大代表)
JR総武線『信濃町駅』徒歩5分
地下鉄銀座・半蔵門・大江戸線『青山一丁目駅』(2番出口)徒歩10分、
地下鉄大江戸線『国立競技場駅』(A1出口)徒歩10分)
■料金 :無料(定員あり。事前登録制)
■主催 :社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会
■セミナー講師 :サイバーエリアリサーチ株式会社

■関連URL
サイバーエリアリサーチ株式会社
◇あなたのサイトで簡単にエリアターゲティング「どこどこJP」

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]