【無料】成果5倍の実績! お客様心理モニタリング式 WEBサイト成約率アップ診断 速習セミナー <1

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

6人に調査しただけで、成果が5倍に! <業界上位・当社ナショナルクライアント実績>

私どもモードツーが
大手・上場企業のマーケティングプロジェクトで成果をあげてきた
最新ノウハウを公開するセミナーシリーズに、【新シリーズ】が登場!

当社クライアントも大きな成果をあげた(株)モードツーの手法をもとに、
目の前で、売れないサイトの原因とお客様の欲しいものが分かる
「お客様心理モニタリング方式 WEBサイト成約率アップ診断 速習セミナー」
を開催いたします。

WEBサイトのリニューアル前のご担当者様は必見の内容です。

是非ご参加ください。

*************************************************************

 お客様心理モニタリング方式 WEBサイト成約率アップ診断 速習セミナー

*************************************************************
■講師
 株式会社モードツー
   執行役員 牧野 智彰 [元 キノトロープ副社長]
   シニアビジネスコンサルタント 井上信次 
■内容
 第1部:
  1.本当に知っていますか?お客様の気持ち。 お客様の心理は複雑です。
    「お客様心理モニタリング体験」
  2.驚きの発見。お客様のホンネは、会話の中に隠れている!
    「インタビューに挑戦」
 第2部:
  ホンネを掴む鍵は調査設計にあった!
  「調査設計に挑戦」
*************************************************************
■日時:
  ※下記よりご都合のよい日程をお選びいただけます
  10/17(金)、11/7(金)
  開場13:30 第1部14:00~15:20 第2部15:30~16:30

■会場:
 株式会社モードツー セミナースペース
 (東京都中央区築地2-11-24 第29興和ビル別館)
 <交通>
  東京メトロ 日比谷線 「築地駅」 4番出口より徒歩2分
  東京メトロ 有楽町線 「新富町駅」 4番出口より徒歩5分
 <地図>
  http://seminar.mode2.co.jp/map/

■参加費:【無料】

■主催:(株)モードツー

※ 詳しくはセミナーご案内WEBページをご確認ください。
  セミナーのご案内はこちら: http://seminar.mode2.co.jp/index02.html
*************************************************************
■参加申し込みの締め切り
 10/15(水)

■参加申し込み方法
下記項目をご記入いただき、seminar@mode2.co.jp へお送りください。
参加対象者の確認をさせていただいたうえで、
メールにて参加票の送信をもって受付完了とさせていただきます。
=====================================================
<「 Web担当者Forum」担当窓口宛>
・参加希望日:
・御社名:
・部署名:
・お名前:
 (複数でお申し込みの場合は参加者全員のお名前をご記入願います)
・Eメールアドレス:
・電話番号:
・FAX番号:
・ご参加人数:  [※お申込者を含め、1社様につき2名様までとなります]
=====================================================

*************************************************************
■モードツーについて
 モードツーは、大企業に特化した、
 WEBをはじめとしたマーケティングのアウトソーシング会社です。
 大手広告代理店と共に、数百のマーケティング案件を手がけきました。
 メンバーには元キノトロープ副社長牧野智彰をはじめとした
 WEB業界での第一人者を揃え、「成果を約束する独自マーケティングノウハウ」は
 クライアントからも高い評価を頂いております。
 実績はクライアントとの守秘義務のため公表できませんが、
 業界実績等に関してはお問い合わせください。

用語集
Webサイト / web / イベント / クリエイティブ / セミナー / ブランディング / ユーザビリティ / 分析
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]