メールマガジンを5つの軸で診断する、「メールマガジン活性化診断」サービスを開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webマーケティングを手がける株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表
取締役:岡本充智)は、メールマガジンがマーケティングツールとして有効に活用できて
いるかを、専門のアナリストが独自の5つの診断軸で評価し、具体的な改善策をレポート
する「メールマガジン活性化診断」サービスを開始することになりました。

┏●「メールマガジン活性化診断」詳細はこちら ━━━━━━━━━━━
http://www.powerweb.co.jp/check/mail/index.html#id__webforum
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「メールマガジン活性化診断」の特徴

(メールマガジンの現状を浮き彫りにする5つの診断軸)

 これまで数多くのメールマガジンの活性化や運用代行の経験から体系化した、企業の
 メールマガジンに必要な5つの軸、20の評価項目に沿った診断を実施します。明確
 な根拠と基準を持ち、専門アナリストが客観的な視点で現状のメールマガジンの有効
 度合いを診断いたします。

(訪問コンサルティングでレポート内容のご説明)

 メールマガジン活性化診断ではレポートの報告会を実施いたします。関連する部署の
 担当者の方にも報告会に参加いただき、レポートの報告とディスカッションを行うこ
 とにより、メールマガジンへの理解と社内協力の獲得にご活用いただくことも可能で
 す。

■こんな課題をお持ちの企業様におすすめ!

 ・新規にメルマガを発行予定だが、効果的に実施したい
 ・すでにメルマガを発行しているが、手間の割に効果がみえない
 ・メルマガの効果をどのように考えて、施策を打てばいいかわからない
 ・メルマガとRSS配信やブログを組み合わせて、相乗効果をねらいたい

■成果物

(改善点がみえる診断レポート)

 ・全体サマリー(1枚)
  現状サイトにおける、全体的な傾向と、各軸の概要についてコメントを記載して
  います。

 ・各軸についての詳細レポート(5枚)
  各軸おける診断項目の採点結果と、採点内容の要因を記載しています。

 ・改善のヒント(1~2枚程度)
  メールマガジンの改善ポイントの要点を、診断結果に合わせて作成いたします。

 ・今後のメールマガジンの活性化のヒント
  活性化に向けた具体的な提案を、個別に作成させていただきます。

(コンサルティング・訪問プレゼンテーション)

 パワー・インタラクティブのマーケティングデータアナリストがお伺いし、診断レ
 ポートのご報告と、今後のメールマガジンの活性化について、診断をベースにご提
 案させていただきます。

■価格

 157,500円(税込):メールマガジン1種類

 ・セグメント別ごとに一部内容を変更しているメールマガジンの場合は、別途追加
  費用がかかる場合があります。
 ・地域によっては訪問の際に別途料金を頂戴する場合がございます。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:坂口
 〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル8階
 Tel.06-6920-1210  Fax.06-6947-3726
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 設立  1997年2月
 所在地 
  大阪オフィス:
  〒540-0011
  大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル 8階
  Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726

  東京オフィス:
  〒150-0021
  東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 6階
  Tel.03-3780-7016 Fax.03-3780-7013

関連サイト
メールマーケティングシステム「PowerContact」
http://www.powercontact.jp/

アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/

本気でWebマーケティングするときに読む本
http://www.webmarketing-book.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]