読者プレゼント
『SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック』を3名様にプレゼント
【申込は4/18まで】書籍『SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック』を3名様にプレゼントします。
4/11 15:20
SNSマーケティングを見直す! 理論だけではない実践方法
SNSマーケティングを行っているものの「思ったように成果が出ない」「結局何が正解かわからない」といった悩みの声がよく挙がります。成果を出すためには、基本理論や成功事例を知っているだけでは不十分。「主要理論(キーワード)の丸暗記」から脱却し、起承転結の流れを体感することや、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せることが重要です。
本書ではSNS施策をどう設計・運用すべきかのヒントを掲載。例えば、EC+店舗や飲食店(カフェ)、老舗の町工場、大手家電メーカーなど、それぞれのケースにおけるSNSマーケティングの起承転結の流れも解説します。SNSをより効果的に活用したい方や、新たな視点でマーケティング戦略を見直したい方におすすめの一冊です。
【この本を読んでほしい人】
SNSマーケの効果を実感できていない人
理論は知っているが実践で成果が出ない人
SNS戦略を体系化し、実戦に活かしたい人
目次
Chapter1:変化し続けているマーケティングの定義。あなたの「SNSマーケティング」観はアップデートされているのか?
Chapter2:飲食業(カフェ)の場合
Chapter3:小売業(エコレザー専門ショップ)の場合
Chapter 4:BtoBの製造業(老舗の町工場)の場合
Chapter5:各部門が運用する非公式アカウントが乱立している家電メーカー(大企業)の場合
Chapter6:SNSアカウントは後方ではない – マーケティング思考の重要性
プレゼント応募要項
- 応募締切:2025年4月18日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
ソーシャルもやってます!