Information message
このフォームの受付は終了しました。
脱・ゴミ箱行き! ファンを増やすメールマーケティングのノウハウ
- メルマガの配信テーマはどう決める?
- 制作方法はこれで合っている?
- 購読者は増えたが販促につながらない!
顧客との関係性構築に欠かせない「メルマガ」。しかし、実施するにあたって、担当者の悩みや疑問は尽きません。
本書では、メールマーケティングの基本的な考え方から、メールの配信設計・作成のポイントまでを幅広く解説。最終章では、メルマガにおいて先行的な取り組みを行う個人・企業の事例も紹介しています。
顧客とじっくり信頼関係を築くための「本質」を学べる一冊です。
【この本を読んでほしい人】
- 自社のブランドやプロダクトのマーケティングに悩んでいる方
- 限られた予算の中で効果的なマーケティングを模索している方
- 中長期的な視点でファンや顧客との関係を築きたい方
目次
- Chapter1 メールという古くて新しいチャネル
- Chapter2 メールマーケティングを行う前に
- Chapter3 購読者の「解像度」を上げる
- Chapter4 メール配信の設計ノウハウ
- Chapter5 成果を上げるメールの作り方
- Chapter6 メルマガの実践的な運用フロー
- Chapter7 スパム扱いを回避するために
- Chapter8 事例で見るメールマーケティング
プレゼント応募要項
- 応募締切:2024年2月16日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
関連記事
AI検索の最前線ガイド『強いLLMO AI検索で選ばれるためのマーケティングガイド』を3名様にプレゼント
9月26日 10:00
【受付終了】インスタマーケの入門書『いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本』を3名様にプレゼント!
2022年3月25日 10:00
炎上対策マニュアル『ネット炎上事例300 なぜ企業や個人は失敗を繰り返すのか?』を3名様にプレゼント
10月10日 10:00
【受付終了】ファンづくりの第一歩『ファーストフォロワーのつくりかた 事例で学ぶ「製品・サービスの価値をファンと共に生み出す」ためのマーケティング』を3名様にプレゼント
2024年5月17日 10:00
【受付終了】本当に使えるブランドづくりの教科書『実務家ブランド論』を3名様にプレゼント!
2021年10月15日 10:00
【受付終了】CDPを基礎から学ぶ『ユーザー起点マーケティング実践ガイド』を3名様にプレゼント!
2021年5月14日 10:00
バックナンバー
これは広告です