Information message
このフォームの受付は終了しました。
「PRなんて簡単だ」と思っていませんか?
- 「プレスリリースを出したけど反応ゼロ」
- 「取材でテレビに出れたけど売上につながらない」
- 「自社と似たような会社がメディアで話題になっているのに、なぜうちは話題にならないの?」
こんな経験はありませんか? PRに成功している会社とそうでない会社では、何が違うのでしょうか。
本書では、記者として取材する側と企業の広報PR担当者として取材される側、両方の経験を持つPRエキスパートの筆者が、話題にしてもらうために必要なノウハウを一挙公開。
今から始めても遅くはありません。90.5%の企業が知らない成果が出るPRの手法を学び、他社と差をつけましょう!
【この本を読んでほしい人】
- 広報PR担当者
- メディアで話題になる方法を学びたい方
- 売上向上につながるヒントを得たい方
目次
- はじめに
- 1章 話題になるためには何が必要?
- 2章 話題をどうやって届けるか
- 3章 疲弊しないで話題になり続けるには
- 4章 1人でPRを抱え込まない体制のつくりかた
- 5章 話題になりたいけど炎上が怖い! 何をすればいいか
- 【特別付録】ストーリーでわかるPRの取り組み方
プレゼント応募要項
- 応募締切:2022年11月11日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
関連記事
【受付終了】なぜ認知度は高いのに売れない?『パーセプション 市場をつくる新発想』を3名様にプレゼント!
2022年11月18日 10:00
【受付終了】ファンづくりの第一歩『ファーストフォロワーのつくりかた 事例で学ぶ「製品・サービスの価値をファンと共に生み出す」ためのマーケティング』を3名様にプレゼント
2024年5月17日 10:00
【受付終了】なぜ営業とマーケは衝突するのか? 『BtoBマーケティングの定石』を3名様にプレゼント
2022年12月2日 10:00
“ヒットの裏側”を大解剖!『売れている会社に共通するこれ買いたい! をつくる20の技術』を3名様にプレゼント
5月16日 10:00
【受付終了】メディアに関わる全ての人へ『誰も教えてくれない編集力の鍛え方 ~AI時代を戦う編集者・ライターの生存戦略~』を5名様にプレゼント
2023年12月15日 10:00
【受付終了】データサイエンティストが解説『データ分析力を育てる教室』を5名様にプレゼント!
2022年7月1日 10:00
バックナンバー
これは広告です
