ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『いちばんやさしいリスティング広告の教本』

書籍『いちばんやさしいリスティング広告の教本』をプレゼント

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

人気講師がリスティング広告で成果を上げる考え方を基礎から教える書籍『いちばんやさしいリスティング広告の教本』(インプレス)を3名様にプレゼントいたします。著者陣が登壇するセミナーも近日開催されます。

『いちばんやさしいリスティング広告の教本
人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方』

いちばんやさしいリスティング広告の教本
  • 著者:阿部圭司、岡田吉弘、寳 洋平
  • 価格:1,680円+税
  • ISBN:978-4-8443-3611-2
  • 発行:インプレス

成果を上げるネット広告のいちばんやさしい始め方

「広告費が高額になるのが恐くて登録すらしていない」「わからないことだらけで広告を作る途中でやめた」「数千円分だけやってみて効果がなくて放置した」、そんなあなたでも挫折しない、リスティング広告で成果を上げるための1冊です。

クリック単価やコンバージョンなど、初めての人がつまずきやすい専門用語やその仕組みを、図を交えてわかりやすく解説。どんなキーワードを選んで、どんな広告文を作って、いくら予算を用意して、いくらで入札すればいいのか? そして結果をどう読み解いて、どう改善すればいいのか?

リスティング広告で必ず直面する問題に、セミナー経験も豊富な現役コンサルタントが、単なる手順ではなく「考え方」を示すことで、応用が利く解決力を身につけられます。

目次
  • Chapter 1 リスティング広告の目的と考え方を知りましょう
  • Chapter 2 自社とお客さんのことを知ろう
  • Chapter 3 広告を出すキーワードを選定しよう
  • Chapter 4 出稿に必要な要素を理解して準備をしよう
  • Chapter 5 アカウントの構造を理解して出稿しよう
  • Chapter 6 出稿の結果を確認して判断しよう
  • Chapter 7 分析をもとに広告成果を改善しよう
  • Chapter 8 検索以外はコンテンツ向け広告でカバーしよう
  • Chapter 9 自社のデータをリスティング施策に活かそう

応募要項

  • 応募締切:2014年9月5日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]