警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』

書籍『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』をプレゼント

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

顧客を中心においたUXデザインを身に付けられる本『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』(オライリー・ジャパン)を3名様にプレゼントいたします。

本書では、リーンスタートアップの手法をUXに応用させ、最適なデザインに最短で到達する方法を解説。

『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』

『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』
  • 著 ジェフ・ゴーセルフ、編 ジョシュ・セイデン、監訳 坂田 一倫、訳 児島 修、シリーズエディタ エリック・リース
  • 価格:2,200円+税
  • ISBN:978-4-87311-661-7
  • 発行:株式会社オライリー・ジャパン

「使いやすい」サービスよりも、「使える」サービスへ

目次

第Ⅰ部 イントロダクションと原則
  • 1章 なぜLean UXなのか?
  • 2章 原則
第Ⅱ部 プロセス
  • 3章 ビジョン、フレーミング、成果
  • 4章 コラボレーティブ・デザイン
  • 5章 MVPと実験
  • 6章 フィードバックとリサーチ
第Ⅲ部 実践
  • 7章 Lean UXとアジャイルの統合
  • 8章 組織的な移行

応募要項

  • 応募締切:2014年2月7日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]