【無料プレゼント】ミニブック「たった3つのルールでWebサイトの9割は成功する」を即進呈!

しかもリスティング広告の効率が劇的に改善するチェックポイント付!!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webマーケティングのエモーションは、ノウハウブック「たった3つのルールでWebの9割は成功する」をWeb担当者フォーラムの読者の皆さんにプレゼントします。
無料プレゼントは↓こちらからダウンロード↓
http://www.emotion-inc.co.jp/wp-content/uploads/2014/04/webmarketing.pdf


====物語の一部抜粋====

第1のルール:ライバルと差別化できる強みを追求する

エモーションのWebマーケター・神田アツオは、古い知り合いの平野社長(エース会計事務所)から、集客の相談を受けていた。

「いや~、この業界はどこの会社も同じようなものでねぇ。ウチも他社とそんなに変わったところがなくて・・・」と平野社長。

出鼻をくじく社長の一言に、まだ若い頃のアツオなら「差別化は無理か・・・」と心を折られていたところだ。しかし、今ならこの状況を「絶好のチャンスだ!」と断言できる。

ライバルが同じようなアピールをする中で、平野社長の会計事務所だけ差別化できれば、業界でオンリーワンの存在になれるからだ。そして、企業の強みはほんの些細なことにヒントがあり、ほとんどの場合、既に持っている経営資源から唯一無二のブランドをつくることができる。

====つづきは本編で====

上記のエピソードが最後まで読めるのは、ミニブック「たった3つのルールでWebサイトの9割は成功する」
無料プレゼントは↓こちらからダウンロード↓
http://www.emotion-inc.co.jp/wp-content/uploads/2014/04/webmarketing.pdf

このノウハウブックでは、小さな会社がWebサイトを活用する上で役立つエピソードをご紹介しています。
「Webサイトの成果を十分に上げられていない」とお考えの経営者、営業担当者、Web担当者の皆さんは、ぜひご活用ください。3つのルールを抑えるだけで大きく展望が開けるはずです。

なお、エピソードに登場するビジネスは、分かりやすくお伝えするための一例です。お伝えするノウハウは、幅広い業種業態にお使いいただけます。

目次はこちら
P.3 ・・・ 第1のルール ライバルと差別化できる強みを追求する
P.6 ・・・ 第2のルール ネットでは小さくても絶対に勝てる市場を見つける
P.10 ・・・ 第3のルール Webサイトはカイゼンを積み重ねて育てる
P.14 ・・・ まとめ
P.16 ・・・ 付録 リスティング広告の効率が劇的に改善するチェックポイント

無料プレゼントは↓こちらからダウンロード↓
http://www.emotion-inc.co.jp/wp-content/uploads/2014/04/webmarketing.pdf

エモーション(株)について

いかに少ないコストでお客様の利益を上げるか――

この一点を追求し、私たちはプロフェッショナルのスキルを培ってきました。Webデザインにコピーライティング、広告にアクセス解析etc…。そして、インターネット上でお客様のビジネスをライバルと差別化し、市場を獲得するマーケティング戦略です。

Webサイトは、作るだけでは誰にも見てもらえません。ならば、とアクセスを集めるため広告を出稿しても中身が伴っていなければ、成果を上げるのは不可能です。結果的に、制作費や広告費をムダにしている企業が大変多いことに、私たちは強い問題意識を持っています。

そんな状況を打開すべく、ビジネスの成果を見据えたWebサイト制作、マーケティングのサービスを開始しました。中小企業様向けに、リーズナブルな価格でご利用いただけるサービスです。「小さく産んで、大きく育てる」Webマーケティングの王道を歩んでいただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]