<化粧品業界対象>実店舗とのシナジーを最大化するECサイト構築を開始いたしました。

株式会社フォースタンダードは、化粧品店ネットショップ構築を開始いたしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フォースタンダードでは、リアル店舗を持つ化粧品店がネットショップに本格的に取り組めるECサイト構築を開始いたしました。

化粧品店とネットショップのシナジーを生み出すため、化粧品業界のマーケティングコンサルティングが、サイト企画から運用までを、手厚くサポートし、サイト構築を進めます。

お客様にとって本当に最適なシステムを、開発から運用・保守までフルサポートでをお手伝いし、お客様の長期的なビジネスビジョンの実現に向けて、最小の投資で最大の成果を創出するために、ビジネスの成長に合わせてシステムを拡大させていくことを前提とした開発を行います。

各フェーズではお客様の身の丈にあったシステム提供を行うために、現状の運用に則し、「誰がどのような業務を行っているか」という面から深く掘りさげた要件定義から、開発を行うことで、システムの活用がいかに業績に貢献するのか結果にこだわったシステム開発を行ないます。

費用は詳細ヒアリングののち、適正価格でお見積り。

【会社概要】
▼代表者: 田中 二郎(タナカ ジロウ)
▼設立: 2012年6月
▼資本金: 300万円
▼事業内容:①店舗改善パッケージの販売
      ②コンサルティング
      ③システム開発
▼URL: http://www.forstandard.jp

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社フォースタンダード 営業担当 安倉(ヤスクラ)までお願いいたします。
TEL : 03-6276-4667 / FAX : 03-6276-4668 / E-mail : yasukura@forstadard.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]