シンフォニーマーケティングがBtoB企業向けマーケティング診断サービスを提供開始

300社以上のマーケティングコンサルタントを務めた代表が中心にヒアリングし診断

梅田 勝司(Web担編集部)

2009年8月17日 23:30

法人営業(BtoB)マーケティング運営サポートのシンフォニーマーケティングは、BtoB企業向け「マーケティング診断サービス」の提供を開始する、と8月17日に発表した。同サービスは、これまで300社以上のマーケティングコンサルタントを務めた同社の庭山一郎代表を中心に企業にヒアリング・リサーチを実施し、具体的な施策も含めた診断レポートを提出する。ヒアリングからレポート提出までは15日間程度。

シンフォニーマーケティング
http://www.symphony-marketing.co.jp/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る