Sponsored
Webサイトへの集客を図るうえで、今や欠かせない手法となっているのが、検索連動型広告だ。
とはいえ最近、オンラインプロモーションの担当になった人やネットショップやアフィリエイトサイトの運営を始めた人の中には、検索連動型広告の仕組みがイマイチ理解できず、活用に二 の足を踏んでいるケースも少なくないはず。あるいはいったん利用してみたけれど、効果が出なくてやめてしまったという人も多いかもしれない。
検索連動型広告の基礎を改めて理解し直し、集客力のアップにつなげていこう。
鶴田 修朗
Sponsored
バックナンバー
筆者の人気記事
実際にいくらかかるの? Yahoo!リスティング広告の料金システムと予算設定の基本
2010年12月17日 11:00
わずか半年でネットショップを軌道に乗せた「香水屋ドットコム」の集客術とは?
2010年1月26日 11:00
検索連動型広告の「入札」って何だろう?/今さら聞けないリスティング広告 その1
2010年2月16日 11:00
リスティング広告 略語・用語集 ~これだけ知っていれば安心~
2011年1月19日 11:00
クラウドCMSってなんだ? Web担当者のためのクラウド入門
2011年10月19日 8:00
今さら聞けない! 「検索連動型広告」再入門〜基礎編
2007年11月12日 18:19
これは広告です