NTT Comセミナー、「企業のためのソーシャルメディア活用」7/13開催

ソーシャルメディア市場やTwitter/Facebookクライアント、CoTweetについて解説

池田真也(Web担 編集部)

2011年6月24日 21:55

NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、日本市場におけるソーシャルメディアの市場環境と企業が取り組むべき方向と、企業向けTwitter/Facebookクライアント、CoTweetについて解説するセミナーを、東京で7月13日に開催する。

セミナー前半は、ループス・コミュニケーションズのコンサルタント、原田千佳氏が「ソーシャルメディアを取り巻く市場の変化と、企業の対応」について解説。後半は、NTT Com 経営企画部 マーケティングソリューション室の犬飼裕一氏が「CoTweetの日本展開と製品デモンストレーション」を行う。

セミナー参加費は無料、Webサイトから申し込む。

  • 日時:7月13日(水)14:30~16:15(14:00開場)
  • 会場:NTTコミュニケーションズ 汐留ビルディング11F プレゼンテーションルーム(東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング)
  • 参加費:無料
  • 定員:50名
  • 詳細・申し込み:https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/seminar/view/38
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる