Web解析セミナー「顧客志向の高いWebサイトを目指して」2月2日開催

すぐに実施できる具体的な活用方法を紹介する内容
よろしければこちらもご覧ください

「顧客志向の高いWebサイトを目指して」と題したWeb解析セミナーを、NTTコミュニケーションズが2月2日(木)に田町で開催する。

「顧客志向」という切り口から見たWeb解析の業務での活用方法について、Visionalistの機能・周辺サービスを利用して説明するセミナーで、講師はデジタルフォレストの嶋田氏。

「正しいWeb解析と競合・応用分析まで」というセッション名でわかるように、すぐに実施できる具体的な活用方法を紹介する内容とのこと。

開催概要
  • 日時: 2011年2月2日(木)、15:00~17:00 (14:30開場)
  • 会場: NTTコミュニケーションズ 田町グランパーク11F プレゼンテーションルーム
    JR田町駅より徒歩5分、都営地下鉄三田駅より徒歩7分
    東京都港区芝浦3丁目4-1 田町グランパークビル11階
  • 参加費: 無料
  • 定員: 30名
  • 主催: NTTコミュニケーションズ株式会社

セミナーの詳細情報や申込みは、NTTコミュニケーションズのセミナー情報ページを参照してほしい。

https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/seminar/view/81

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス