「ad:tech tokyo 2011」カンファレンスパスの販売開始、早期割引は9月27日まで

パスは全部で4種類、事前登録無料のビジターパスでもキーノートや展示会場、セミナーなどに参加可能

ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、同社主催のデジタルマーケティングに関する国際カンファレンス、「ad:tech tokyo 2011」のカンファレンスパス販売を開始した。今年度の公式カンファレンススピーカーの応募受付も開始している。

今年で3回目の日本開催となる「ad:tech tokyo 2011」は、10月27日から28日にかけて東京港区のザ・プリンス・パークタワー東京で開催。カンファレンスパスは、税別価格で「V.I.P.プレミアムパス(21万円)」、「フルカンファレンスパス(通常9万円、早期割引7万円)」、「プレミアムビジターパス(通常5,000円、早期割引無料)」、「ワンデーパス(通常5万円、早期割引4万円)」の4種類。

プレミアムビジターパスを除くチケットでは、2日間または選択日のキーノート、全セッション、スペシャルイベント、展示会場、スポンサーワークショップ、プレミアムセミナーへの参加が可能。限定100枚の「V.I.P.プレミアムパス」では、エクスプレスチェックイン、専用ルーム使用、全セッションおよびキーノートのプライオリティシート、プレミアランチ、エグゼクティブパーティなど、さまざまな特典が付く。

早期割引無料のプレミアムビジターパスでも、キーノート、展示会場、スペシャルイベント、スポンサーワークショップ、プレミアムセミナーへ参加できる。

参加費用詳細
http://www.adtech-tokyo.com/ja/pricing/index.html

ad:tech tokyo 2011
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

「ad:tech tokyo 2011」概要

  • 開催日時:10月27日~28日
  • 会場:ザ・プリンス・パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)
  • カンファレンスプログラム:5キーノート、36セッション
  • 出展社数:約100社
  • 来場者数:7,000人
  • 主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]