「ad:tech tokyo 2011」カンファレンスパスの販売開始、早期割引は9月27日まで

パスは全部で4種類、事前登録無料のビジターパスでもキーノートや展示会場、セミナーなどに参加可能

ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、同社主催のデジタルマーケティングに関する国際カンファレンス、「ad:tech tokyo 2011」のカンファレンスパス販売を開始した。今年度の公式カンファレンススピーカーの応募受付も開始している。

今年で3回目の日本開催となる「ad:tech tokyo 2011」は、10月27日から28日にかけて東京港区のザ・プリンス・パークタワー東京で開催。カンファレンスパスは、税別価格で「V.I.P.プレミアムパス(21万円)」、「フルカンファレンスパス(通常9万円、早期割引7万円)」、「プレミアムビジターパス(通常5,000円、早期割引無料)」、「ワンデーパス(通常5万円、早期割引4万円)」の4種類。

プレミアムビジターパスを除くチケットでは、2日間または選択日のキーノート、全セッション、スペシャルイベント、展示会場、スポンサーワークショップ、プレミアムセミナーへの参加が可能。限定100枚の「V.I.P.プレミアムパス」では、エクスプレスチェックイン、専用ルーム使用、全セッションおよびキーノートのプライオリティシート、プレミアランチ、エグゼクティブパーティなど、さまざまな特典が付く。

早期割引無料のプレミアムビジターパスでも、キーノート、展示会場、スペシャルイベント、スポンサーワークショップ、プレミアムセミナーへ参加できる。

参加費用詳細
http://www.adtech-tokyo.com/ja/pricing/index.html

ad:tech tokyo 2011
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

「ad:tech tokyo 2011」概要

  • 開催日時:10月27日~28日
  • 会場:ザ・プリンス・パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)
  • カンファレンスプログラム:5キーノート、36セッション
  • 出展社数:約100社
  • 来場者数:7,000人
  • 主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]