2011年に押さえるべきWeb戦略とは? 「次世代サイトを考えるNextWebセミナー」12/9からシリーズ開催

テーマを設けて有識者をゲストに解説、12月から2011年3月まで月1回のペースで全4回開催

日立情報システムズとロフトワークは、進化を続けるWebサイトに対し企業がどのように対応していくべきか、全4回のシリーズを通して解説するセミナー「次世代サイトを考えるNextWebセミナー」を開催する。第1回は12月9日に開催し、次回以降は2011年1月から毎月開催の予定。

セミナーでは、各回テーマを設定し、有識者を招いて解説を行う。第1回は「変貌する企業のWeb ~2011年予測」をテーマに、アスキー・メディアワークスのWebマーケティングメディア「Web Professional」編集長をゲストスピーカーに迎え、過去のWebの変化を整理した上で2011年以降のWebを展望する。

プログラムは、第1部「Web未来予想 2011」、第2部「企業サイト ~過去10年、先の5年」、第3部「企業サイトが抱える今最も多い課題と成功する解決策」、セミナーの最後には「2010年/2011年でWebはどう変わる」と題したトークセッションを開催する。

次世代サイトを考えるNextWebセミナー 「変貌する企業のWeb~2011年予測」概要

  • 日時:2010年12月9日(木) 14:00~16:30(受付13:30)
  • 会場:日立ハーモニアスコンピテンス セミナールーム(東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階)
  • 主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
  • 協力:株式会社オプンラボ
  • 対象:企業のWebマスター、広報・マーケティング担当者、経営企画担当者
  • 参加費:無料
  • 定員:60名
  • セミナー詳細・申し込み:http://www.hitachijoho.com/seminar/2010/12/1209.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]