オプト、ソーシャルメディア最適化システム「ADPLAN SMO」を提供開始

モディファイの技術を活用、オプトのeマーケティング支援システム「ADPLAN」シリーズを拡充
よろしければこちらもご覧ください

インターネットマーケティングのオプトは、ウェブアプリケーション開発のモディファイが開発した技術を活用したTwitterやブログなどソーシャルメディアの最適化システム「ADPLAN SMO(アドプラン エスエムオー)」の提供を開始した、と9月7日に発表した。オプトのeマーケティング支援システム「ADPLAN」シリーズに加えて、同シリーズのラインアップを拡大する。料金は初期設定費用10万円、月額5万円から。

ADPLAN SMOは、Twitterを始め、国内外の代表的なSNSや一般的なブログコンテンツに対
する統合管理機能、運用支援機能、効果測定機能、トータルブランディング機能を備え
た、ソーシャルメディア専用の最適化システム。複数ソーシャルメディアのアカウントを同時に管理でき、複数スタッフでひとつのアカウントを管理することも可能。アカウントのフォロワー数統計情報や配信URLクリック数などの集計分析機能も備える。また、トータルブランディング機能として、Twitter上の画像表示や独自バナー表示、ツール名表示機能を搭載。企業やサービスのイメージ統一も図ることができる。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

モディファイ
http://www.modiphi.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]