NTT Comが携帯全機種とiPhoneに対応の「モバイルユーザー向け CM動画広告サービス」を提供開始

目的別のサイト制作から動画広告掲載サイトへの誘導、レポートまでワンストップで提供

NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、モバイルユーザー向けプロモーションを行う法人ユーザー向けに、「モバイルユーザー向け CM動画広告サービス」を提供開始した、と4月7日に発表した。3G以降のすべての携帯端末とiPhoneに対応し、機種ごとに最適化した動画を配信できる。新商品やキャンペーン認知を目的としたモバイルサイトの各種企画・製作・サーバー運用をワンストップで提供、アンケートや待受けFLASHやゲーム、QRコードを活用するプランなどをオプションで用意した。また、大手モバイルサイトと連携して、動画広告掲載サイトへの誘引も行う。サイト誘導に関するクリック数およびオプションプランの成果測定レポートも実施する。料金はモバイルサイト制作費が26万2500円から、誘導件数に応じたクリック単価は10.5円から(いずれも税込)。

NTTコミュニケーションズ
http://www.ntt.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観点と、それを確保するため ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]