ロックオン、広告代理店のためのSEM自動入札ツール「アドエビスAutoBid」のモニター募集

ロックオンは11月10日、広告代理店のSEM運用業務を支援する「アドエビスAutoBid」のモニターを募集すると発表した。

「アドエビスAutoBid」は、従来から同社が提供してきた、広告効果測定システム「アドエビス」と連携することにより、アドエビスで取得したさまざまな効果測定データを活用して、入札を最適化することが可能になるシステム。

今回のモニターの募集は、30社限定で同社のパートナーサイトから受け付ける。モニターの実施期間である2008年12月1日から2009年1月20日の間、モニター企業にはアドエビスAutoBidのアカウントが無償で提供され、Overtureの入札を試した後、アンケートに回答する。

アドエビス
http://www.ebis.ne.jp/
ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]