モディファイ、 複数ソースのRSSフィードからWebサイトを構築する新機能「FeedPub」を発表

よろしければこちらもご覧ください

モディファイは10月16日、複数のRSSフィードを組み合わせたうえでWebサイトを短時間で構築するためのWebアプリケーション 「FeedPub(フィードパブ)」を開発したと発表した。

「FeedPub」は、既存のRSSフィードのコンテンツを利用してして、手軽にサイトやiPhoneなどスマートフォンに対応したサイトを作成できるサービス。既存サイト用のHTMLテンプレートを利用したサイトの作成が可能なほか、 ヘッダー、フッターのカスタマイズ、テンプレートを作成することもできる。

同サービスは、モディファイが提供しているSaaSサービスである「MODIPHI APPS」のGOLDエディション、およびその上位サービスのユーザーを対象に追加機能として提供される。提供開始は11月1日から。

モディファイ
http://www.modiphi.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]