ISAO、クライアント/サーバー型のユーザーサポート管理ツール「ログノコス」をASPで提供

ISAOは、オンラインサービスのユーザーサポートに特化した案件管理ツール「ログノコス」のASP提供を8月12日に開始すると発表した。

「ログノコス」は、「サポートに必要な情報をきちんと管理したい!」「ツールをすっきりひとつにまとめたい!」という現場からの要望をもとに、同社が実績と経験に基づくノウハウをすべてシステムに落としこみ、きめ細かい対応とセキュリティー面を重視して、クライアント/サーバー型のサポート対応システムとして開発されたツール。各案件ごとにカスタマイズした詳細情報の収集と一括管理が可能なほか、全データを同社のサーバー上で管理し、閲覧制限も部門や権限により個別に設定することができる。

今回、同ツールをオンラインサービスを運営する会社向けのユーザー対応・案件管理システムとして、ASP形式で提供を開始する。今後は、機能を制限した廉価版や顧客管理の追加機能など、SaaS形式での提供も予定しているという。

また、同サイトにて、5アカウントまで機能制限なしで試用できる「14日間無料トライアル」の提供も行っている。

ログノコス
http://lognokhoth.jp/
ISAO
http://www.isao.co.jp/

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