デジループのモバイルサイト構築ASPサービス「モバスピ」が料金体系を一新

よろしければこちらもご覧ください

デジループは6月5日、同社のモバイルサイト構築ASPサービス「モバスピ」の料金体系を一新したと発表した。

「モバスピ」は、懸賞サイトやポイントサイト・占いサイトなどをシステム知識不要で運営可能なASPサービス。 新しい料金体系では、既存のプランを使用可能な機能やメール配信の回数などで大きく2つの体系に分け、さらに2種類のプランが新設されている。

新料金体系は以下のとおり。

「モバスピBasic」
すべての機能を利用可能。従来のプランに該当する。
初期費用:21万円~
月額費用:4万2000~(2年契約の場合)
最短納期:1営業日

「モバスピLight」
基本的な機能は「モバスピBasic」そのままに、サーバーへの負荷が高めの機能を外すことによって価格を抑えたプラン
初期費用:10万5000~
月額費用:2万9400~(2年契約の場合)
最短納期:1営業日

「モバスピMail」
メール配信機能のみを抜き出したプラン
初期費用:21万円
月額費用:無料
最短納期:1営業日

「モバスピLicense」
ソースコード納品型プラン。必要な機能のみを選択することでコストダウンが可能
ライセンス費:300万円~(標準的な機能の場合)
最短納期:2週間

モバスピ
http://mobasp.jp/
デジループ
http://digi-loop.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]