マイクロアド、成約ユーザーの行動分析をもとに、潜在ユーザーをターゲティングする広告

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マイクロアドは4月8日、広告主サイトにおける成約(コンバージョン)ユーザーの行動分析をもとに、成約(コンバージョン)に至る可能性が高いユーザーを狙った広告配信プランを、広告主が自由に選び配信できるサービス「MicroAd TRF」の販売を開始した。

「MicroAd TRF」は、広告主サイトの成約ユーザーが、成約する前に閲覧・回遊したインターネットコンテンツ(クラスター)を特定し、そのコンテンツにピンポイントで広告を配信することで、潜在ニーズを持つ新規ユーザーを効率的にサイトへ誘引し、成約に促すことができるサービス。成約ユーザーの分析は広告主ごとに個別で行い、配信対象コンテンツに関するオリジナルの広告効率評価チャートを作成。広告主はそれをもとにして、配信プランを自由に選択することが可能だ。

マイクロアド
http://www.microad.jp/

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