ショーケース・ティービー、アイコンクリックで電話がつながる「ナビキャストコール」

よろしければこちらもご覧ください

ショーケース・ティービーは8月7日、クリックコールと提携し、「ナビキャストコール」の提供を開始した。

「ナビキャストコール」は、わずらわしいフォーム入力作業を解消し、ユーザーの都合にあわせて簡単にコールバックができるコミュニケーションサービス。商品を購入したい、あるいは問い合わせたいと考えているユーザーが希望する時間帯に、電話番号を知られることなく、その商品を提供している企業と電話でスムーズにコンタクトが取れ、商機を逃さず、顧客満足度を高めることができる。

広告クリックによる課金ではなく、広告クリックコールによる課金を行う、アフィリエイトとの併用や、これまでコストが高くて導入をあきらめていた携帯電話からのフリーダイヤル受け付けも低コストでの運用が可能になる。

ショーケース・ティービー
http://www.showcase-tv.com/
クリックコール
http://www.clickcall.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]