ネクストステージがPC&モバイル検索エンジンに対応した、成果報酬型SEO対策サービスを開始

よろしければこちらもご覧ください

ネクストステージは6月5日、PC、およびモバイル検索エンジンを対象とした成果報酬型のSEOコンサルティングを目的とするサービスを開始した。

同サービスは、同社のSEO対策のノウハウをもとに、検索エンジンのアルゴリズムを解析し、サイトの再構築案を提案することにより、各種検索エンジンでの上位表示を可能にする。対象検索エンジンとして、オプション料金の追加なしで、PCおよびびモバイル版のヤフーとグーグルの検索エンジンを対象としているのが特長。

料金は、初期費用15万円、月額費用は、対象キーワードの検索結果がヤフー又はグーグルにて20位以内にランクインした際に発生するシステムで、5万円から。

ネクストステージ
http://www.nextstage-inc.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]