複数のRSSフィードを管理・分析!RSS広告社が大規模メディア向けRSSフィード効果測定サービス

よろしければこちらもご覧ください

ネットエイジグループの連結子会社でRSS広告事業を行う、RSS広告社は4月11日、法人メディアが配信するRSSフィードの効果測定サービス「Feed Metrix」を発表した。

「Feed Metrix」の導入により、法人メディアは、複数のRSSフィードの配信状況をグラフや図を用いてブラウザー上で容易に分析できる。また、複数のRSSフィード間のユーザー重複率分析機能など、独自の機能も搭載する。

同社では、現在同社のRSSフィード広告を導入している法人メディアに対して「Feed Metrix」を無料で提供。

また、2007年5月上旬にβ版をリリース予定で、その後も定期的な機能拡張を行っていく。

RSS広告社
http://www.rssad.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]