プライムクロス、不動産・住宅業界向けのネットワーク型広告の新商品の販売開始

神野恵美(Web担 編集部)

2007年4月11日 20:11

セプテーニ・ホールディングスの関連会社で、不動産専門のインターネット広告事業を手がける、プライムクロスは4月13日、おもに新築マンション販売事業者向けに、新たなネットワーク広告商品「Prime Network」の販売を開始する。

「Prime Network」では、富裕層、ハイクラスビジネスマン、ライセンサー、団塊世代、シニア層等が多く集まる専門サイトを厳選してネットワーク化し、それぞれのサイト上にクリック課金制で広告を掲載。これにより、新築マンションのプロモーションにおける費用対効果の向上と新たな優良見込客へのリーチを図る。また、独自のノウハウにより、不正クリックをブロックし、クッキーとIPを利用した日本で唯一の不正クリック排除の仕組みを保有している。

なお、ネットワークサイトについては、今後はエリアに特化したメディアも積極的に拡大していく予定。

セプテーニ・ホールディングス
http://www.septeni-holdings.co.jp/

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