プライムクロス、不動産・住宅業界向けのネットワーク型広告の新商品の販売開始

セプテーニ・ホールディングスの関連会社で、不動産専門のインターネット広告事業を手がける、プライムクロスは4月13日、おもに新築マンション販売事業者向けに、新たなネットワーク広告商品「Prime Network」の販売を開始する。

「Prime Network」では、富裕層、ハイクラスビジネスマン、ライセンサー、団塊世代、シニア層等が多く集まる専門サイトを厳選してネットワーク化し、それぞれのサイト上にクリック課金制で広告を掲載。これにより、新築マンションのプロモーションにおける費用対効果の向上と新たな優良見込客へのリーチを図る。また、独自のノウハウにより、不正クリックをブロックし、クッキーとIPを利用した日本で唯一の不正クリック排除の仕組みを保有している。

なお、ネットワークサイトについては、今後はエリアに特化したメディアも積極的に拡大していく予定。

セプテーニ・ホールディングス
http://www.septeni-holdings.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]