e-マーケティング効果測定システム「EBiS」がエリア・ターゲティングLPO機能などを実装

ロックオンは4月9日、エリア・ターゲティング機能など多彩な機能を追加したe-マーケティング効果測定システム「エビス Ver.4.2」をリリースした。

今回のバージョンアップにより、「エリア・ターゲティングLPO機能」を実装。広告をクリックしたユーザーの所在地情報(IPアドレス)に応じて、適切なランディングページに誘導すことが可能になった。

また、各種集計機能や、権限付与機能などの管理機能の強化、インターフェースの改良による操作性の向上が行われた。

EBiS Ver4.2
http://www.ebis.ne.jp/
ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]