世界初、画像整理機能付きネットショップ作成サービスをシフトが開始

シフトは3月19日、楽天市場向けページ作成ツール「PMS-EC」を開発、ASPとしての運用を開始した。

「PMS-EC」は、マウス操作と簡易入力で、誰でも簡単にECサイトが作成できる簡単ページ作成ASPツール。“もっと簡単に商品ページが作れればいいのに”というネットショップの新規出店者、運営初心者の声から開発された。専用の編集ページを通して直感的に編集、加工ができ、「実際のレイアウト」を見ている感覚で、イメージどおりのページが作成できるのが特長。

また、ひとつのアカウントで複数店舗へのアップロードが可能で、楽天市場だけでなく、自社ドメインのネットショップやヤフーショッピングへのアップロードにも対応している。これにより、販路の拡大と店舗運営コストの削減を同時に実現する。

さらに、商品画像を携帯電話のメールからも更新。画像を添付し、指定アドレスにメールするだけで、自動的にアップロードを行える。同じコードで撮影すれば、複数の携帯電話から同じ商品を更新することが可能だ。

シフト
http://www.shift-2005.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]