アイレップ、「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー」を開催

アイレップは3月19日、広告・マーケティングご担当者様を対象に、オーバーチュアが提供する「スポンサードサーチ」の新広告システムの解説とその運用戦略を語る無料セミナーを開催する。

オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー開催概要

  • 日時:2007年3月19日(月)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場 :T's 東宝ビル別館
    東京都渋谷区渋谷2-18-3 T's 東宝ビル別館
  • 地図:http://www.tsrental.jp/access/
  • 定員:50名(応募数多数の場合は抽選)
  • 参加費:無料
  • 申し込み先URL:https://www.irep.co.jp/cgi_sem20070302/
  • 申し込み締め切り:2007年3月14日(水)17:00
  • 講演内容:
    2時間でわかる オーバーチュア新スポンサードサーチ徹底解剖
    先行リリース 米国YSMを使った広告管理画面デモ
    速報!米国YSMにおけるアイレップトライアル運用結果のまとめ
    米国広告主企業の新広告システムに対する評判は?
    知識の差が明暗を分ける オーバーチュア新広告システム効果的活用方法
  • 講演者:株式会社アイレップ 専務取締役インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介、株式会社アイレップ インターネットマーケティング事業部 ストラテジスト 芝野徹也

オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー
http://www.sem-irep.jp/seminar/20070305.html
アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]