アジャイルメディア・ネットワーク、日本初の本格的ブログネットワーク運営会社を設立

よろしければこちらもご覧ください

 アジャイルメディア・ネットワークは2月22日、有力ブログを集めた日本初の本格的ブログネットワーク運営会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」を2007年2月13日に設立し、業務を開始したと発表した。

AMNは、ビジネスの情報源として、多くの読者に認知・支持されているブログに、厳選された企業の広告を配信・掲載し、情報感度の高い読者に効率的にリーチする手段を企業に提供するサービス会社。

 一方、パートナーブログの書き手に対しては、ブログ広告からの収入に加えて、さまざまなサービスの提供を通して、ブログの継続を支援。今後は、ブログの執筆ノウハウ、運営支援、デザイン支援、法務支援などのサービスを通して、ブロガーに対する包括的な支援体制を整えていく。

2007年2月現在で、AMNのネットワークには12の有力ブログが参加し、総ページビューは月間約300万PV。今後もパートナーブログを順次追加していく予定だ。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]