Value Click新メニュー、業界特化型「ニッチ・アドネットワーク」広告の販売開始

メディアイノベーションは1月18日、業界特化型ニッチメディア広告サービス「Trust Clickを開始すると発表した。

同サービスは、総人口の20%、インターネット人口の約48%にリーチが可能な、日本最大級のValue Clickアドネットワークの抱えるアクティブサイト1万197サイト(平成18年11月現在、広告配信実績約3200万imp/日平均)を対象に、ネットワーク参加サイトの属性に基づき、ネット広告市場で特に需要のある17業種に分類、ターゲット層により深くリーチできるニッチ・アドネットワーク広告を提供する。広告主の商品、サービスに興味をもつ属性を深堀し、確実性の高い潜在顧客を広告主のサイトへの誘導を可能にする。。

1月22日から予約受付を開始し、2月1日にサービスを開始する。

メディアイノベーション
http://www.mediainnovation.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]