Value Click新メニュー、業界特化型「ニッチ・アドネットワーク」広告の販売開始

よろしければこちらもご覧ください

メディアイノベーションは1月18日、業界特化型ニッチメディア広告サービス「Trust Clickを開始すると発表した。

同サービスは、総人口の20%、インターネット人口の約48%にリーチが可能な、日本最大級のValue Clickアドネットワークの抱えるアクティブサイト1万197サイト(平成18年11月現在、広告配信実績約3200万imp/日平均)を対象に、ネットワーク参加サイトの属性に基づき、ネット広告市場で特に需要のある17業種に分類、ターゲット層により深くリーチできるニッチ・アドネットワーク広告を提供する。広告主の商品、サービスに興味をもつ属性を深堀し、確実性の高い潜在顧客を広告主のサイトへの誘導を可能にする。。

1月22日から予約受付を開始し、2月1日にサービスを開始する。

メディアイノベーション
http://www.mediainnovation.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]