アドウェイズ、「Adconmatch」で全自動広告機能「Automatic Ad β版」を提供開始

よろしければこちらもご覧ください

アドウェイズは10月31日、同社のコンテンツ連動型広告サービス「Adconmatch」において、全自動広告機能「Automatic Ad β版」を公開した。

「Automatic Ad」では、広告主がAdconmatchで広告配信を開始する際に、管理画面で出稿用URLを入力するだけで、原稿、キーワード等、広告配信に必要なすべての素材を自動生成する。

同社によると、来年春をめどに複数の検索連動型広告を一括管理できる機能等も搭載した正規版をリリース予定だ。

アドウェイズ
http://www.adways.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]