アドウェイズ、「Adconmatch」で全自動広告機能「Automatic Ad β版」を提供開始

アドウェイズは10月31日、同社のコンテンツ連動型広告サービス「Adconmatch」において、全自動広告機能「Automatic Ad β版」を公開した。

「Automatic Ad」では、広告主がAdconmatchで広告配信を開始する際に、管理画面で出稿用URLを入力するだけで、原稿、キーワード等、広告配信に必要なすべての素材を自動生成する。

同社によると、来年春をめどに複数の検索連動型広告を一括管理できる機能等も搭載した正規版をリリース予定だ。

アドウェイズ
http://www.adways.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DSP
広告関連の用語。広告主(デマンドサイド、需要側)が広告を出稿するためのプラットフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]