アウンコンサルティング、成果後のプロセスを最適化するコンサルティング「PCO」を提供開始

アウンコンサルティングは10月24日、Web上でのコンバージョン(成果)が実現された後の、ユーザーの購買行動に基づいた最適化コンサルティングサービス「PCO(Post Conversion Optimization)」の提供を11月1日に開始すると発表した。

「PCO」サービスの概要
Web上で資料請求をしたにも関わらず実際の購入に至らないユーザーの動機や比較行動などの調査とレポーティング、「ミステリーコール」と呼ばれる調査員による仮想の購入や問い合わせを通じた実態調査、調査結果とWeb上の表現との整合性・矛盾点の洗い出しなど、顧客視点で企業のマーケティング活動を支援する

「PCO」サービス 内容

  • サービス内容
    商品・サービス選定時に重視するポイントなどユーザー意識の調査
    電話対応・資料送付などサービス実態の調査(クオリティチェック)
    サービス実態とユーザー意識の整合性の分析・レポーティングなど
  • サービス提供期間
    1ヵ月間の初回調査の後、3~6ヵ月目に改善追跡調査を実施
  • 費用
    210万円~(税込み)

アウンコンサルティング
http://www.auncon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]