2025年Google検索ランキング 47都道府県でこんな“検索ニーズ”って違うんだ!【Google調べ】
12月5日 7:00
横転、エッホエッホ、ミャクミャクなど強力ワード多数!「SNS流行語大賞2025」ノミネート30語が発表【イー・ガーディアン調べ】
11月27日 8:30
KDDIが「スマホ新法」施行に伴って使用ブラウザと検索エンジンを自ら選ぶ必要があることを案内
12月4日 7:02
Webのコト、教えてホシイの!
最新記事: 2025年11月27日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年12月05日
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月26日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
「うっかり著作権侵害」を防ごう! 非デザイナーのための安心・安全な画像生成AI活用術
12月3日 7:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
本連載『元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記』は、現ソフトバンク C&Sの江尻慎太郎がオラクル商品担当としての仕事内容や勉強して新たな気付いたことなどを紹介するコーナーです。現在、「スポーツ業界のマーケティング革命」を目標に奮闘しています。
結局マーケティングって、人に届けるもの。現場のニーズを肌で把握することを決して忘れずに!
江尻慎太郎
2015年11月4日 7:00
プロ野球も企業マーケもCXアプローチは同じ。カスタマーエクスペリエンスはWebだけ見ててもダメなのだ。
2015年10月6日 7:00
大量の情報が飛び交っているいま、新しい戦略的な手段をとらなければ、プロ野球は人々から忘れられる!
2015年9月1日 7:00
Oracleツールは「スポーツ業界のマーケティングを大きく変える可能性を秘めている」
2015年8月4日 7:00