元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記 コーナーの記事一覧

元野球選手がマーケティングやツールを勉強して、新たな気付きを紹介するコーナー
icon このコーナーについて

本連載『元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記』は、現ソフトバンク C&Sの江尻慎太郎がオラクル商品担当としての仕事内容や勉強して新たな気付いたことなどを紹介するコーナーです。現在、「スポーツ業界のマーケティング革命」を目標に奮闘しています。

(全 4 記事)

元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記

マーケティング、会議とデータだけで終わってませんか? 態度変容は現場で起きている!

結局マーケティングって、人に届けるもの。現場のニーズを肌で把握することを決して忘れずに!
江尻慎太郎2015/11/4 7:00
元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記

デジタルマーケとかけて、プロ野球選手と解く、そのココロは? CXのポイント、わかりますか?

プロ野球も企業マーケもCXアプローチは同じ。カスタマーエクスペリエンスはWebだけ見ててもダメなのだ。
江尻慎太郎2015/10/6 7:00
元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記

今すぐ始めよう! 最先端ファンナーチャリング!!

大量の情報が飛び交っているいま、新しい戦略的な手段をとらなければ、プロ野球は人々から忘れられる!
江尻慎太郎2015/9/1 7:00
元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記

私、元ソフトバンクホークスの投手!! いまソフトバンク C&S でマーケティングしてます

Oracleツールは「スポーツ業界のマーケティングを大きく変える可能性を秘めている」
江尻慎太郎2015/8/4 7:00
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UDRP
ICANNが1999年に採択した、ドメイン名の所有者と商標登録者との間の紛争を処 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]