Shirofuneの使い方をスクショ付でわかりやすく解説 従来の広告運用より月間の作業時間を最大92%削減しつつ、同時に、広告媒体での運用時よりCV数3倍など、高い広告成果を達成できる広告運用自動化ツールである「Shirofune(シロフネ)」。
サポートプラン×研修で運用と営業をWEB広告のプロに!未経験からWEB広告の内製化を実現した総合広告代理店サンタ・コミュニケーションズ社のShirofune導入事例 社内にWEB広告経験者がおらず、入社2年目の経理担当者をWEB広告担当に抜擢。社外のセミナー等を活用してインプットを進め、自社でWEB広告の運用を開始。しかし広告レポートをどう読み取るか、読み取った結果を次の提案にどう繋げるか、壁にぶつかり、Shirofuneサポートプランを導入。同社がWEB広告を始めるまでの変遷、Shirofuneの導入背景と成果についてお話を伺いました。
「人」を武器に、個人が活躍できる広告代理店を名古屋から。ASUE(アスエ)の事業戦略に迫る|インハウスマーケティングラボ インハウスでのマーケティング業務に役立つ情報をお届けする「インハウスマーケティングラボ」の新着記事から転載。今回は地方の広告代理店の方におすすめの記事になっています。
広告運用自動化ツール「Shirofune」が顧客企業内でのデジタル広告運用組織の立ち上げサービスをパーソルプロセス&テクノロジーと開始 人材育成・開発のノウハウと運用自動化ツールでデジタル広告運用を継続的に内製化できる組織を3ヶ月で立ち上げ
リスティング・ディスプレイ広告を自動化ツールを使って、複数媒体横断で“おまとめ”運用!そのメリットと内容とは 広告運用自動化ツールを使えば複数媒体横断で、自動で広告効果を最大化することが簡単になります。そのメリットや、ツールがまとめる内容を簡単にご説明します。
【広告運用代行者向けセミナー】明日から真似できる!業務効率化で最先端を行く広告運用代理店の2パターンの自動化手法とは? リスティング広告・ディスプレイ広告の自動運用ツール「Shirofune」による広告運用代行者向けのセミナーを開催。成果の出せる業務効率化のパターンをお話します。