NTTコムオンラインとループス、「企業におけるソーシャルメディア活用」調査結果でLINE、Google+活用率が伸びる Facebookの活用率は8割、Twitterは5割で、昨年と比較するとほぼ横ばい
アジャイルメディア、ソーシャルメディアユーザーの影響力を可視化する「ユーザーチャート」でAPI提供 分析可能なソーシャルメディアは「Twitter」「Facebook」「mixi」「Google+」とブログ
ニューズ・ツー・ユー、広報・マーケ担当者を支援する「ネットPR.JP」のFacebookページとGoogle+ページを開始 Webサイトリニューアルに伴い、より多くの人にネットPRに関する情報を届けるため開始
日本オラクル、クラウド型ソーシャルメディア管理アプリ「Oracle Social Relationship Management」を提供開始 「Facebook」「Twitter」「Google+」を通じてカスタマー・エクスペリエンスを向上