広告視聴率 とは 意味/解説/説明

用語「広告視聴率」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

Datoramaがニールセンのデジタル広告視聴率と接続開始、リアルタイムでクロスチャネルの広告効果を測定可能に

キャンペーン期間中に施策の改善、意思決定をスピーディーに行うことが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/5/10 15:161260

「ニールセン デジタル広告視聴率」にビューアビリティー指標追加、オプションで提供

広告が実際に視聴できる位置にあったかどうかの指標、隠し広告や不審な通信などを排除
山川 健(Web担 編集部)2015/10/20 16:565140

ニールセンデジタルが広告視聴率で「YouTube」モバイルアプリ広告のリーチ測定を開始

パソコンとモバイルウェブブラウザに追加、YouTube広告全体でユーザー情報が利用可能
山川 健(Web担 編集部)2017/10/3 17:274120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]