広告測定 とは 意味/解説/説明

用語「広告測定」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ニールセンとThe Trade Deskがデータ測定でパートナーシップ、IDソリューションを強化

The Trade Deskがニールセンの広告測定に視聴者属性情報を提供、データの精緻化を支援
山川 健(Web担 編集部)2022/2/21 7:01140

Twitterが広告測定・最適化ソリューションを進化、「Twitterピクセル」をリニューアル

「コンバージョンAPI」「アプリ購入数最適化」プロダクトの提供を全広告主向けに開始
山川 健(Web担 編集部)2022/8/19 7:00770

ニールセンが「デジタル広告視聴率」に性年齢別のビューアビリティ測定機能を追加

ディスプレイ・動画広告でキャンペーン効果のより詳細な分析・最適化や評価が可能
山川 健(Web担 編集部)2016/8/2 16:4321120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]