企業広報 とは 意味/解説/説明

用語「企業広報」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

電通PR、広報力の調査で業種別は電力・ガスがトップ、次いで金融・証券・保険、食料品

独自指標で分析、情報発信力や情報収集力が高い半面で情報創造力や関係構築力に弱さ
山川 健(Web担 編集部)2014/3/19 16:2617188

バリュープレス、プレスリリースの音声配信を開始

神野恵美(Web担 編集部)2006/12/22 18:21000

47社取材による「ベンチャー・成長企業の広報・PR活動実態レポート Vol.2」を公開

47社のインタビュー内容を統計化し、急成長を遂げているベンチャー企業の広報・PR活動の共通点や傾向を取りまとめました。
VentunicatioN Inc.2014/8/11 10:45010

情報提供・取材希望の受付フォーム開設のお知らせ【Web担当者のための見積もり相場ガイド】

「相場インタビュー」、「相場レポート」の取材にご協力いただける事業者の皆さん向けの受付フォームを開設しました。
ディレクターバンク株式会社2019/10/23 11:52020

【先進事例公開セミナー】企業価値向上に活かすSDGsの取り組みと情報発信

SDGsを経営戦略やプロモーションに
株式会社メンバーズ2017/6/14 15:09040
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]