企業ブランド とは 意味/解説/説明

用語「企業ブランド」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

日経リサーチ、有力企業ブランドの10年間の多角的評価でトップはグーグル、2位はアマゾン

277社を分析した「ブランドX-ブランド戦略サーベイ10年分析」、3位は日本マイクロソフト
山川 健(Web担 編集部)2013/7/26 17:281060

日経リサーチの「企業ブランド大賞2016」でヤマト運輸が580社の中で総合評価トップ

グーグルが社会の変化に対応、セイコーが品質力で躍進、ダイソンが違いを実感で大賞
山川 健(Web担 編集部)2016/10/26 15:4813200

日清食品、タニタ、星野リゾートなど7社を表彰、570の企業ブランドから選ぶ「企業ブランド大賞2015」

日経リサーチが「ブランド戦略サーベイ2015」の調査結果を基に審査委員会を経て決定
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/28 20:007150
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]