【MAをさらに活用したい中級、上級者向け】『マーケティングオートメーションで取得したデータをどう活かす?データドリブン組織の成否を握るダッシュボード構築法』セミナーを、3月3日東京、3月4日大阪にて開催 マーケテイングオートメーションのデータを使ったダッシュボードの作成方法をご説明します。
【BIツールを使いこなすセミナー開催!】『見たいデータが集約できる!本気で使おうGoogleデータポータル活用セミナー』を、2月5日大阪、2月6日東京にて開催 Googleデータポータルで出来ることから実務的なレポート作成まで徹底解説
【BIツールを使いこなすセミナー開催!】『【ウェビナー】見たいデータが集約できる!本気で使おうGoogleデータポータル活用セミナー』を、4月8日開催 Googleデータポータルで出来ることから実務的なレポート作成まで徹底解説
【MAをさらに活用したい中級、上級者向け】『【ウェビナー】マーケティングオートメーションで取得したデータをどう活かす?データドリブン組織の成否を握るダッシュボード構築法』を、5月27日開催 マーケテイングオートメーションのデータを使ったダッシュボードの作成方法をご説明します。
【ウェビナー|ダッシュボードによる現場改善 第1弾】『インサイドセールスの架電準備時間を大幅削減』を、10月27日開催 インサイドセールス・ダッシュボードをとりあげ、ダッシュボード構築のポイントを解説するとともに、自社のインサイドセールス実践例をご紹介します。
【ウェビナー|ダッシュボードによる現場改善 第2弾】『マーケティングKPIから施策の検証まで、高速PDCAを推進』を、1月19日開催 マーケティング部門が利用しているダッシュボードをとりあげ、具体的にどのような数字を確認し、その後の対策につなげているのか、PDCAの実践例をご紹介します。
【6/15開催】BSCに基づく、多角的ビジネス戦略とは 使ってみよう、Zoho Analytics このウェビナーでは、「財務」「顧客」「内部プロセス」「(人材の)学習と成長」の4つから業績を評価し、ビジネス戦略に利用する「BSC(バランス・スコアカード)」で考えるビジネス戦略を基に、KPIから整理して、必要なデータを集め、計測し、洞察を得る方法を整理します。
アクセスデータと売上データ等、複数データソースから自動でレポート作成~BIツール活用セミナー~ BIツール導入のメリットと運用のポイントとは 。ツール毎の違いやレポート自動化までの流れ、導入事例を紹介するセミナーです