ウェブ広告 とは 意味/解説/説明

用語「ウェブ広告」が使われている記事の一覧

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

【無料セミナー】増え続けるWeb広告担当者の負担を減らして、成果を上げる2つの視点

パナソニックの事例から見るパートナー企業との運用体制と統合的な分析方法をご紹介します。
株式会社メンバーズ2019/1/10 11:39130

『Pitta!』新規スポンサー登録キャンペーン<法人様限定>

山本絵里子(株式会社デジタライズ)2008/3/3 16:35000

広告マーケットプレイス『Pitta!』を本格始動いたしました

山本絵里子(株式会社デジタライズ)2007/7/31 19:38000

広告マーケットプレイス『Pitta!』プレ公開!

山本絵里子(株式会社デジタライズ)2007/6/20 18:23002

【Pitta!】新規スポンサー登録で広告出稿料金3,000円分プレゼント!(法人限定)

山本絵里子(株式会社デジタライズ)2009/1/20 18:35000

広告マーケットプレイス『Pitta!』(ピッタ!)クリエイティブアワードノミネート作品発表

山本絵里子(株式会社デジタライズ)2008/5/27 16:26000

テレビ・ウェブ広告やデジタルOOHの効果測定がID単位で可能な「docomo data square」開始

国内初、NTTドコモや電通など5社、各社が持つデータをドコモの基盤に統合して分析可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/8/5 7:02120

イー・エージェンシーが共同出資新会社のデックスとウェブ広告最適化コンサルティング開始

「Googleマーケティングプラットフォーム」のデータ活用を支援、デックスはLifunextと設立
山川 健(Web担 編集部)1/14 7:00210

イスラエルのウェブ広告自動最適化ツール「kenshoo」活用のウェブ広告運用開始

ギャプライズ、ウェブ広告の運用経験を生かして日本でkenshooの取り扱いに注力
山川 健(Web担 編集部)2018/7/26 7:00760

電通と電通デジタル、ウェブ広告価値毀損測定世界最大手のIASからパートナー認定

データやソリューションを使った広告取引・運用によってキャンペーンの健全化実現
山川 健(Web担 編集部)2017/3/16 17:122140

Web広告枠のオンライン取り引きを目的とした広告マーケットプレイス「Pitta!」が本格始動

神野恵美(Web担 編集部)2007/10/1 22:55002
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]