広告効果測定の現場から
広告効果測定の現場から

広告効果測定の現場から

どの広告がどれくらい効いているのか、コンバージョンに直接結びついた広告はどれなのか、コンバージョンには直接結びつかなくても顧客化のステップを一歩進める役割をしていると思われる広告はどれなにか。

インターネット広告では、さまざまなテクノロジーを利用し、ユーザーセグメントごとに立てた仮説を検証しながら効果測定を行い、適切に広告を管理していくのが成功の秘訣である。

各社の広告効果測定の動きを、インタビューをもとにお届けしていく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

リンケラティ
リンクを張ってくれるひとたちを指す造語。 SEOにおいてリンクは重要な要素 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]