SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

SEOとは異なり、リスティング広告の情報量はさほど多いわけではありません。そのため、代理店に丸投げにしてしまっていたり、限られた情報のなかで1人の担当者が施策を行っていたりする場合が多いようです。

このコーナーでは、そんな方々に向け、リスティング広告のベーシックな考え方や基本、また、どのようにリスティング広告に望むのかなどを、実践者向けにより具体的に紹介していきます。

また、リスティング広告はあらかじめ予算が限られている場合がほとんどです。その限られた予算で成果を上げるには、仕組みを理解し、さまざまな考え方や手法を理解して使いこなさなければなりません。そんな内容を少しずつご紹介していきます。

このコーナーでお伝えした内容が、あなたがリスティング広告を改善するきっかけになれば幸いです。

この記事が役に立ったらシェア!
tweet0はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]